あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 09日

入園式

今日は、上の娘の幼稚園の入園式でした。

一足早く、預かり保育でお世話になってはいますが
初めて会う友達が沢山いたので、娘も少々緊張気味でした。

心配だった雨も朝のうちに止んでよかったです。

これから、毎日元気に通園して沢山遊んで
健やかに成長して欲しいなと思います。

今夜はだんなさんがお仕事花見に出かけたので
夜は、恒例のおやつ作り。。。

チーザっぽいクラッカーを作ってみました。

結構いいお値段がするのに、ちょびーーーーっとしか
入っていなチーザ。

何枚も手につかんでバリボリと食べたいので
自分で作ってみました。
a0187967_222543.jpg

おいしくできましたが、チーザではない感じ。。。
あのカリッとした食感はどうやって出してるんだろう。

う~ん、おうちラボでの研究は続きそうです。

[PR]

by arerekore | 2011-04-09 21:33 | 日々のこと | Comments(0)


<< ピクニック      一歳半健診 >>