人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 21日

ゲレンデデビュー

先週の土曜日に日帰りでスキーに行ってきました。

娘達にとっては初めてのスキー場で
私も5年ぶりぐらいでした。

上の娘は簡単なプラスチックでできたスキーを
今回はレンタルしてみました。

思うようにできなかったりしてすぐに嫌がるかと
思ったのですが以外にも

「自分で立てるから手伝わなくてもいい!」

と手を貸すことを拒否したりして頑張ってました。

下の娘はそり遊びに、雪遊び。
ゲレンデデビュー_a0187967_21404586.jpg

結局私達夫婦はほとんど滑ることなく帰ってきましたが
子供達がスキー場を楽しんでくれたので良かったです。
いつか家族4人でシュプールを描くのが私の夢でもあります。

来月にもう1回行けたらな~と思っています。
ゲレンデデビュー_a0187967_21421230.jpg


by arerekore | 2011-02-21 19:19 | おでかけ


<< ハーブ達      雪国 >>