2011年 02月 11日

働く女子会

今日は、ご近所友のYちゃんと定例の働く女子会でした。

ランチしたお店は前から行きたいなぁと思っていた
カフェ「やまぼうし」さんに行ってきました。

要予約ですがお値段1000円でデザートと飲み物が
このお料理についてきます!
a0187967_216257.jpg

私もお野菜の宅配をお願いしている晴苗農園さんのお野菜を
たくさん使った美味しいランチでした。

ほんわか優しい雰囲気のオーナーさんご夫妻とも
色々楽しいおしゃべりができて、とっても長居してしまいました。。

お互いお仕事のことなど色々考えることがあるのですが
最後はいつもの通り「まっ!なるようになるよね」でお開きとなりました。

先日、新聞の記事に炊いたご飯を使ってホームベーカリーで
パンが焼けると書いてあったので早速朝食に焼いてみました。

見た目は普通に焼けましたし中身もふんわり柔らかでした。
a0187967_2122875.jpg

食べてみると、噛むうちにお餅のような味がしてきて
お米のほのかな甘みも味わえました。

ちょうど一膳ぐらいの量のご飯を使うので
半端にご飯が余ったりしたらまた焼いてみようと思います♪

[PR]

by arerekore | 2011-02-11 20:33 | 日々のこと | Comments(0)


<< こだわり屋台      ランチ会 >>