2011年 02月 06日

お好み焼き

先週末から体調を崩していた我が家。

下の娘→上の娘→私と連鎖。。。
しかも私が一番酷かった。。。

だんなさんだけなぜかゲンキ。

今日は楽しみにしていた予定もキャンセルして
家でのんびり過ごしました。

お昼はお好み焼きでした。
a0187967_1674246.jpg

昔は父や母の実家近くには昔ながらのお好み焼き屋さんがあり
豚玉なんかは350円ぐらいで焼いてくれたような気がします。

今日は豚肉にイカにキムチにチーズが入ったスペシャル焼きでした。
a0187967_168471.jpg

「きっとお店で食べたら1000円ぐらいするよね~」
なんていいながら食べました。

おやつは、簡単マドレーヌを焼いてみんなで食べました。
お土産にもらったみかんジャムを入れて焼いてみました。
a0187967_1682654.jpg

見た目はいつもながらブサイクですが素朴で美味しかったです♪

体調を崩すと健康のありがたさをしみじみ感じます。
自分の健康管理はもちろんのこと家族の健康管理も
しっかりしていかなければと改めて思いました。

[PR]

by arerekore | 2011-02-06 15:21 | 日々のこと | Comments(0)


<< ランチ会      ファンヒーター >>