2011年 01月 30日

新年会


今日は、大学時代のお友達が我が家に集合して
少し遅ればせながらの新年会でした。

いつもながら子供も沢山で家庭保育所状態でした。

チョロチョロマシーンのチビズもいるので
お料理はアイランドキッチンの上に並べて
ビュッフェ形式で。

バタバタして写真はこの一枚だけ。。。
a0187967_21123447.jpg

卒業してもう干支が一回りしているから
みんな状況が変わっているのは当たり前
なんだけど、こうして子供を連れて
また集まれるっていうのもつくづく
シアワセだな~なんて思ってしまいました。

今度は春のAちゃん邸で集合だね。

明日で1月も終わり。
2月も色々楽しい予定が一杯♪

寒さにマケズ、仕事にお遊び共に全力でがんばろう~

[PR]

by arerekore | 2011-01-30 21:13 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by milktimes at 2011-01-31 11:07 x
本当に!
トシは重ねても一気に学生の頃にタイムスリップするから不思議。
昔話に子供の話と話題の幅も広がりますね。
子連れで外食だとなにかと気を使うけどお友達のおうちなら気がねないですもんね。アイランドキッチンも大活躍ね♪
Commented by まきぃ at 2011-02-01 23:45 x
念願の、arekoreちゃんち楽しかった~。広くてきれいでいいところ選んだね。家のデザインも素敵。お料理もおいしかったし、気の合う仲間とワイワイ幸せなひと時でした。

一時間と言う近さも解ったし、またおじゃまさせてね~。
Commented by arerekore at 2011-02-03 20:45
milktimesさんへ
そうなのよね~
気分だけはみんな10代!
子供の話も気兼ねなく本音で相談できるからいいよね。

アイランドキッチンはかなり使えました♪
Commented by arerekore at 2011-02-03 20:47
まきぃちゃんへ

ちょっと田舎な我が家へきてくれてどうもありがとう
ほんといつもながら楽しい会だったよね~

私もまきぃちゃんのおうちに車でビュンとお邪魔するね~


<< ファンヒーター      光熱費急騰 >>