人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 30日

新年会


今日は、大学時代のお友達が我が家に集合して
少し遅ればせながらの新年会でした。

いつもながら子供も沢山で家庭保育所状態でした。

チョロチョロマシーンのチビズもいるので
お料理はアイランドキッチンの上に並べて
ビュッフェ形式で。

バタバタして写真はこの一枚だけ。。。
新年会_a0187967_21123447.jpg

卒業してもう干支が一回りしているから
みんな状況が変わっているのは当たり前
なんだけど、こうして子供を連れて
また集まれるっていうのもつくづく
シアワセだな~なんて思ってしまいました。

今度は春のAちゃん邸で集合だね。

明日で1月も終わり。
2月も色々楽しい予定が一杯♪

寒さにマケズ、仕事にお遊び共に全力でがんばろう~


by arerekore | 2011-01-30 21:13 | 日々のこと


<< ファンヒーター      光熱費急騰 >>