人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 18日

ペンネ

私達夫婦がパスタ好きだということもあり
パスタが食卓に登場する回数も多いので
娘達も好きなようです。

特にペンネが娘達は大好き♪

下の娘はペンネが食卓に登場するのを
見つけたら、テーブルに走りよってきて
「まだか、まだか」と待ち構えています。

今日はだんなさん不在だったので
娘達のリクエストにお応えして
トマトソースのペンネを夕食に作りました。
ペンネ_a0187967_2194497.jpg


ロングパスタだと、下の娘にはフォークで
食べさせたりしないといけませんが
パスタだと手づかみで一人で食べてくれるので
こちらも楽チンなんです。

余ったら、グラタンにでもしてお弁当にしようかと
思っていたのにあっという間にお皿はすっからかん
になっちゃいました。


by arerekore | 2011-01-18 21:11 | 日々のこと


<< 焼けたよ~      とんど焼き >>