「ほっ」と。キャンペーン
2011年 01月 13日

カトラリー

前から買い揃えたいと思っていたカトラリー

今まで使っていたものは新婚呆け時代にACTUSで
買っちゃったちょっとポップなデザインのもの。

本当は引越しを機に長く使えそうなシンプルな
ものに全て換えたかったのですが
なかなか時間もお金も無くて。。。

どこのカトラリーにしようか色々迷いました。

シンプルなデザイン

将来、買い足しもできるもの(デザインが不変)

ということで。。
Kay Bojesenのものにしました。
a0187967_18415873.jpg


お手入れズボラーの私にはこのつや消しの
デザインがお気に入りです。

毎月少しずつ揃えていこうと思っています。

[PR]

by arerekore | 2011-01-13 18:44 | 私のお気に入り | Comments(8)
Commented by nori** at 2011-01-13 19:16 x
こんばんは^^
う~ん。カイボイスンのカトラリー、ステキ&羨ましい☆☆☆
ちょっと値段ははるけど、長く使うことを考えると
納得だよね♪♪♪
私もこれからお皿など、
少しずつ良いものを揃えたいなと
思ってます。

よっちゃんのセレクト、いつもヒットだわ^^♪

Commented by あーこ at 2011-01-13 20:24 x
少しずつ揃えたい気持ちわかるなぁ。

そして、ズボラーは私もそう。

そんな私は、奮発して銀にして食洗機にいれたら・・・涙。

お手入れは簡単なのがいいねー☆
Commented by milktimes at 2011-01-13 23:18 x
シンプルで使いやすそう!
そう~カトラリーってほしいと思いつつ、また今度余裕があるときに~って買いそびれちゃう。少しずつそろえる楽しみもアリですね♪
Commented by mina. at 2011-01-14 11:03 x
お引っ越し教えてくれてありがとう。
”arerekore”って可愛い。

いつもblogのゴハンおいしそうだね~家事と仕事の両立尊敬します。
私の最近お気に入りでヘビロテでお取り寄せしている手羽先があるんだけど、arerekoreちゃんにもお勧めしたいわあ。グルメだからもう知っているかも??また来週くらいに届くんだ。食べにおいで~。

Commented by arerekore at 2011-01-14 20:33
noriちゃんへ
ほんと毎月少しずつだよ。
今月はフォークとかね。
今は円高差益還元とかをしてるから
30%OFFとかで買えるんよ。

noriちゃんちでいつもお茶を入れてくれる
白山陶器の食器なんかもいくつか欲しいなぁ
と思ってマス。
Commented by arerekore at 2011-01-14 21:07
あーこちゃんへ

あーこちゃんは私ほどでは全然ないと思うけど
ちょっぴり同じ匂いがするから好きよ♪
食洗機事件のアントンの反応はどうだったのかしら。

そうだよね、少しずつ、ささやかなシアワセです。
Commented by arerekore at 2011-01-14 22:00
milktimesさんへ

お気に入りのものを食卓に並べるとまた
お料理するのも楽しくなるよね~
milktimesさんの食卓に並んでいるベッキオホワイトも
いつもいいな~と思いながら見てるよ。
Commented by arerekore at 2011-01-14 22:01
minaちゃんへ

毎日バタバタだから、ガミガミ母さんだよすっかり。

何か美味しい味付けをしている手羽先なのかな?
手羽先LOVEな私なのでビール片手に
お邪魔しちゃうかも♪


<< 色々小皿      きんぴらと手羽先 >>