2011年 01月 05日

男子ご飯

今日は、夕食作りにあまり気分が乗らない日でした。

牛肉の切り落としを使おうとは決めていたので
玉ねぎと一緒に焼肉のタレでソテーして
ご飯の上に乗っけただけ~

なんだか寂しかったので、反則技ですが
上からマヨネーズをかけちゃいました。
a0187967_2159197.jpg


もちろん、我が家の男子には好評でした。

こういうのがいくつになってもやっぱり男子は好きなのね。。。

今日、職場にてメモを取った時に
いつもなら殴り書きという言葉がぴったりなぐらいの
汚い字でメモするのですが、ふと

「あっ今年の目標は丁寧だった。。。
 こういうところから直さないとなぁ」

と思いとどまり、若干綺麗な字でメモを
取ることができました。

なんだか、ちょっと嬉しかったです。

[PR]

by arerekore | 2011-01-05 22:01 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by あきのこ at 2011-01-06 10:52 x
お引越しおめでとう?!
今年も美味しいブログ、とーっても楽しみにしています。

お互いにシンプル生活で素敵な1年を過ごしましょうね。
Commented by arerekore at 2011-01-08 17:25
新年は色々新しくしたくなっちゃいます。
お料理ももう少し色んなジャンルのものに今年は
挑戦していきたいなぁと思ってマス。

シンプル生活、楽しんでステキにすごそうね♪


<< 春の七草      お節もいいけど >>