あれこれ日記

arerecore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 01日

気持ち新たに

あけましておめでとうございます。

ふと、思い立ってブログをお引越ししてみました。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

我が家の大晦日からお正月のあれこれは。。。

大晦日はご近所のお友達のおうちで
お餅つき&蕎麦打ち大会でした
a0187967_2261069.jpg


a0187967_22718.jpg


美味しいお餅とお蕎麦で美味しく楽しく
年を越すことができました♪

お正月は母特製の御節とお雑煮で新年を
お祝いしました。

毎年、年頭のブログで目標を掲げているので今年は

「日々の生活を丁寧にかつシンプルに!」

何気ない日常でも時間を大切にして過ごしたいなあと思います。

それと、ブログももう少しこまめに更新したいなぁと思っています。

今年も皆様、よろしくお願いします。

a0187967_2275920.jpg

[PR]

by arerekore | 2011-01-01 22:38 | 日々のこと


<< お節もいいけど